ペットシッター PET PAL 江戸川区、東葛西、西葛西、中葛西 お散歩代行



 ご依頼日、旅行などの計画が決まりましたら、ご連絡ください。ご予約、お問合わせ等は、直接のお電話、FAXまたはメールにて承ります。お問合せのみでももちろん結構です。 事前の打ち合わせが必要となりますので、お電話、メールなどで打ち合せ日時、料金のお見積もりのご連絡をさせていただきます。 (電話に出られない場合もございますが、追ってご連絡させていただきますので、留守電にご連絡先をお願いいたします。)

  お問い合わせはこちらのフォームをお使い下さい↓

TEL: 090-4228-0790
FAX: 03-5674-1636
E‐mall:nanaharu-12608@au.com
( ※ご新規のお問合せ、ご依頼の方は、PCのアドレスにお願いします↓
hiroko-9@amber.plala.or.jp )
山口 裕子
〒134-0084 東京都江戸川区西葛西4-2-33-504
営業時間・電話受付 年中無休



 お世話開始の前日までにシッターがご自宅にお伺いして行います。 契約書を交わし、ご理解いただいた上で、いつも通りのお世話ができるように、フードやトイレシーツ、砂、おもちゃなどの場所や量、時間、トイレの掃除の仕方、ごみの処理の仕方、散歩コース、等々・・・・できる限りの確認をさせて頂きます。時間は1時間程度です。また、ご自宅の鍵もこの日にお預かりさせていただきます。料金は、基本的に前金でいただきますが、ご都合が悪い場合は、振り込み手数料はお客様ご負担となりますが、銀行振り込みも可能です。


 ご希望の日時にお伺いし、打ち合わせ内容にそって、心をこめてペットのお世話をさせていただきます。お世話終了後、ペットの様子などをメールや報告書にてご連絡いたします。携帯電話でのメールの場合は、お世話終了後すぐに写真を添付して送ることができます。  その他ご要望に応じて、ゴミ出し、動物の毛や餌のお掃除、植物の水やり、魚などの餌やり、新聞、郵便の取り込みなどのサービスもいたします。お気軽にご相談ください。


 後日ご希望の日時に改めてお伺いし、合鍵を手渡しでご返却させていただきます。
お問い合わせ
・ご予約は

ペットシッター Pet Pal
TEL:090-4228-0790
FAX:03-5674-1636
東京都江戸川区西葛西
4-2-33-504
日本ペットシッター協会公認
 登録4198号

動物取扱業:
23東京都保第004003号
事業所の名称:
ペットシッター Pet Pal
登録年月日:
令和5年6月10日
有効期間の末日:
令和10年6月9日
種別:保管
動物取扱責任者の氏名:
山口裕子

≪愛玩動物飼養管理士2級≫
≪ドッグセラピスト≫
≪小動物看護士・介護士≫
≪ペット飼育管理士≫