サラリーマン時代の経験を活かして

30代後半から営業職を続けて参りましたが、その間自分の売上も気になりますが、会社の運営上の事も気になり、色々と首を突っ込んでいるうちにホームページ制作会社さんとも仲良くなり、色々な実情を知るに至りました。
その当時は2000年問題がクローズアップされていた時代で今とはWEBの認識もほとんど無いような時代です。ただ、ホームページ制作会社やネットに関連する企業は会社の上層部が知識が疎い事を良いことにかなり法外な料金設定で請け負っていたように見受けられます。(全てがそうというわけではないと思いますが)
それ以来、私もWEBの知識を積むべく独学で勉強してまいりました。ネットの世界は日進月歩でめまぐるしく変化してまいります。50代以上の経営者の方にとっては知識のある部下に全てお任せになっているのが現状だと思われますが、この厳しい時代に業者さんの言いなりになるのもいかがなものかと思います。
そこで私が50代で会社を辞めてホームページ制作専門の独立開業をして皆様の少しでもお役に立てればということで「白ねこの手」を開業いたしました。
年齢も経営者様と近いという利点を生かしまして、納得が行くまでお打ち合わせすることを心がけておりますので、是非この機会にご検討下さいますようお願い申し上げます。

ホームページ制作 「白ねこの手」代表 関川 幸春